ブログ

松江店

中々聞けない!デリケートゾーンのお悩み

2022.8. 8

皆さんこんにちは!MOREtwinkle松江店です!


本日もスタッフ一同元気に営業しております(#^.^#)


今の季節ニオイや蒸れが気になりませんか(>_<)?


特にデリケートゾーンのニオイや蒸れは中々自分では解消できなかったり、どうしたらいいのか分からない方が多くいらっしゃると思います。


デリケートゾーンのトラブルの原因。。。
実は『毛』なんです((+_+))


デリケートゾーンは湿度や温度も高い箇所。
そこにムダ毛がある事で菌も増殖!ニオイ・ムレに発展します!
また毛に排泄物が付くことでもニオイを発し、衛生的にもよくない環境に(T_T)


ムダ毛を無くす事でトラブルも解消!
気になるニオイ・ムレ・痒みと言ったお悩みMOREにお任せください!


毛を無くすだけでなく黒ずみもケアできる脱毛です♪
是非一度お試しください!



DSC04046.jpg


MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253

ARCHIVES