ブログ

松江店

気になるままで終わっていませんか?

2022.6. 1

皆さんこんにちは!MOREtwinkle松江店です♪


自己処理の頻度が多くて大変!
毎日処理してるのにすぐ毛が生えてくる!


そんなお悩み抱えられていないですか?


カミソリやピンセットでの自己処理はお肌を傷付けてしまっています!
その為お肌もダメージを受け、色素沈着や埋もれ毛と言ったお肌トラブルに(゜o゜)!


皆さんのお悩み私達にお任せください!


☆体感温度36度
☆痛くない・熱くない
☆アトピー肌の方でもOK
☆自己処理で荒れてしまったお肌も綺麗に


皆さんの気になる。。。を解決しませんか(^-^)?


お得なクーポンもご用意しましたのでこの機会に是非♪
MOREにお越しください(^^)/


皆様のご来店心よりお待ちしております!


DSC03928.jpg


MOREtwinkle松江店 TEL:0852-67-6253

ARCHIVES