ブログ

松江店

繰り返す自己処理に終わりを!

2022.5.18

皆さんこんにちは♪MOREtwinkle松江店です(^^)/


夏のように暑い日が増えてきていますね!


露出が増えて毛も気になってくると思いますが、
汗や蒸れでニオイも気になってくる季節ですよね(T_T)


脇やデリケートゾーンは毛がある事で
菌が増殖してしまいニオイの原因に。。。


だからと言って自己処理をしていると、
どちらも皮膚が薄い部分の為、お肌を傷付けてしまうのと同時に
カミソリ負けや黒ずみと言ったお肌トラブルに。。。(゜o゜)


何度も自己処理やお肌トラブルを繰り返すことで、
その分元のキレイなお肌に戻すにも時間もかかってきます!


そうなる前にも脱毛を始めませんか(^^)?


自己処理で荒れてしまったお肌も毛を無くしながらケアできるのがMOREの脱毛です!


皆様のご来店心よりお待ちしております♪


DSC04027.jpg

MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253

ARCHIVES