ブログ

松江店

綺麗になりたい女性、必見!!!

2022.3.13

みなさんこんにちは\(^o^)/

3月卒業シーズンですね!

卒業シーズンと同時に、自己処理も卒業しませんか?

そして、なんで毛が太くなっていくのか?

みなさん、思い出してください。

お子さんの毛は細い毛ですよね。

しかし、外部からの刺激でお肌が傷ついたと思った体が
傷ついた箇所に栄養を送ります。

そして、栄養をたくさんもらって生えてきた毛は
たくましい太い毛になります。

外部からの刺激は、紫外線などありますが
自己処理は自らの手で、毛を太くしているのです(;O;)

綺麗になりたいと目指す女性こそ
その行為はもったいないです。


ハイパースキン脱毛は傷つけてしまったお肌も
改善をしていき、毛も一緒に無くしていきます。



自分のお肌は自分で守っていきましょう☆彡



MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253

ARCHIVES