ブログ

松江店

自己投資の大切さ♪

2022.2. 9

皆様こんにちは!
本日9日は当日予約OK!
14時~、16時~、18時~となっております(#^.^#)

ご希望のお時間があれば、
お電話でも予約可能となっております(#^.^#)
ご来店心よりお待ちしております(#^.^#)☆彡


皆様は、自分の未来のためにしていることは何ですか??
美容? 貯金?
人それぞれだと思いますが、
人間だれもが老けていってしまいます(>_<)

その中で、老けないお肌をつくためには
未来への美の貯蓄が必要なのです。
お化粧が上手になるより、
素肌で勝負したいですよね・・・!

ニキビがあるお肌や、シミそばかす、
たるみが気になる方それぞれですが
自分のスキンケアだけではなかなか綺麗になれない!
なんて事もあります。

月に1回のメンテナンスでお顔脱毛はいかがですか??
お顔の産毛が消える事で、お化粧のノリもUP
化粧水の浸透も良くなっていきます(#^.^#)♪

それだけではない!
ハイパースキンならではの良さが・・・!

お肌細胞を活性化!させてくれる特殊な光なのです♪
ニキビ跡・シミそばかすも消えていく魔法の脱毛♪
なのに全く痛くない♪
不思議です(#^.^#)

お肌が弱い方でもOK
日焼けしていてもOK
痛みに弱い方でもOK
ほくろが多くてもOK
毛が濃くてもOK
剃らなくてもOK
など、世界で初めての機械なので、効果は抜群!
なのに快適な脱毛ライフが送れるのです♪

脱毛でも、ただ脱毛を始めては後悔します。
なにが自分に合ってて必要としているか
よくよく考えて脱毛を始めた方がいいですヨ(#^.^#)


〒690-0826
島根県松江市学園南2丁目12番5号 
HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MORE twinkle 松江店
TEL:0852-67-6253


双子.jpeg

ARCHIVES