ブログ

松江店

VIO脱毛のメリット・デメリット

2022.1.27

皆様こんにちは!
本日は、ご新規様の空きがでました。
13時~、15時~、16時~となっております(#^.^#)


そのお時間以外でご来店されたい場合は
お電話を頂けますとお時間の指定をご相談させて頂きます(#^.^#)
まずは無料カウンセリングからご利用くださいませヽ(^。^)ノ


VIO脱毛って若い子や気になる子がするんでしょ??
そうではないのです!

メリット

・ニオイの原因が無くなる
 毛におりものの汚れや汗での菌が繁殖。
 いや~なニオイをさせます。
 自分では気づかないだけで他の人は気になってしまっているかも・・・

・ムレがなくなる
 これ特にハイジニーナ(VIO全部の毛を無くすこと)で、ムレが解消しやすいです。
 もちろんSEMIハイジニーナ(Vラインの形を整える事)でも
 IラインとOラインの処理ができ、 楽になります。

・かゆみがなくなる
 ムレにより菌の繁殖でかゆみが出てきます。
 乾燥していると勘違いする方が多いですが、毛のせいもあるのです。

・介護脱毛が楽になる
 40代50代の方が現在沢山の方が来られています。
 終活を考え早めに脱毛を始める方は多いです。
 かなり注目が高くニュースでも取り上げられています

・妊婦時、出産時に楽
 ご出産を考えられている方で、ご検討頂いている方は多いです。
 お腹が大きくなると処理がなかなかできにくくなります。
 そして、出産時には、全部剃られる・・・なんてことも。


デメリット

・無くなったら生えて来ない
 Vラインの毛がある方が良かった!と後悔される方もいらっしゃるようです。
 無くなれば増やすことはかなり難しいので、形は慎重に(#^.^#)


〒690-0826
島根県松江市学園南2丁目12番5号 
HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253



玄関.jpeg

ARCHIVES