ブログ

松江店

乾燥時期、このような脱毛には気を付けて!

2021.11.10

皆様こんにちは!

本日は、新規のお客様に空きができましたので

お仕事のご褒美にいかがでしょうか??

MORE twinkle 松江店の取り扱っている脱毛は、一味違うのです!


”脱毛”と言えば、痛い・熱い・冷たいが印象的ではありませんか??


痛い

・照射の光の温度が高く(50~70度)、黒い毛に反応して痛みを伴う


熱い

・照射の温度が高い為、一瞬でもお肌にダメージを負っている状態


冷たい

・温度が比較的高い為、ジェルを冷たくし麻痺させている状態



照射の光の温度が高く、熱で焼いている状態なのです。

全国90%占めている脱毛方法がこちらの方法です(>_<)

お肌へのダメージを防ぎきれないため、家でのケアは今以上にしなければなりません。

お肌が弱い方だと、お肌に火傷、毛穴に火傷を負ってしまいます。

また、これからの時期、乾燥しているお肌は基本的には施術不可です。

検討されている方は気を付けてくださいね!



一方、MORE twinkle 松江店はお肌に優しい脱毛方法のため、

効果を感じるとともに、 「痛くない、熱くない、冷たくない!」のです。

そして同時にお肌も綺麗になっていきます♪

冬にも嬉しい脱毛方法となっています(#^.^#)


☆ハイパースキン脱毛のメリット☆


・業界初!ホットジェル使用で、冷たくない脱毛(イメージはエステです)

・照射温度は、38度程度の為痛くありません。ほんのり温かい程度です。

・黒いものに照射していないため、痛みは感じません。

・産毛・黒い毛すべてに効果があります。

・本当に生えて来なくなります。

・肌細胞活性化+血行促進効果でニキビ跡・色素沈着

・シミ・シワ・そばかすなどにも効果を発揮

・3歳から脱毛可能!アトピーをお持ちのお客様でも施術が可能です

(脱毛できないという事は比較的ありません)


などなど

脱毛のことなら、MORE twinkle 松江店にお任せを。

もちろん、3カ月後しか予約が取れないなどもございません。


まずは、話だけでも聞いてみたい!という方は是非、

無料カウンセリングをご利用くださいませ♪

せっかく脱毛をするなら、後悔しないようにしっかりとしたカウンセリングで

あなたにあった脱毛方法をお伝えします♪



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12-5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MORE twinkle 松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES