ブログ

松江店

お子様の脱毛って実は得なんです♪

2021.11.26

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店、ご新規様は18時~空きがございます♪

是非お問い合わせお待ちしております♪

お子様の毛について悩んでいるご両親の方、早めに脱毛を行うことで 良いことはがたくさんあるのです♪

反対に、早すぎるなんて思う方もいらっしゃると思います。

ですが、放っておいている現在もお子様は毛に悩みをかかえてしまっているかもしれません。

早く解決する事で、今後の人生が楽に♪

保育園

ご本人は気にしてはいないが、周りと比較した時に「うちの子だけ毛が濃い・・・」 など、小さいうちは毛が元気に生えてきます

その影響もあり、ムダ毛がしっかり気になってしまうのです。

ご本人さんが気になっているパターンもあります

多いのは、ご両親が気にされているパターンがほぼです。

小学生

いよいよご本人さんが気になってきます。

周りの男子から言われてしまった ともなれば、気になって仕方ないのです。

中学生 自己処理を覚えます。

そうすると、逆にチクチク感から抜け出すことができません。

お友達と触れ合うのが怖い。

通っているお客様がいっていた言葉です。

高校生

チクチクがいやだ!剃るのがめんどくさい!と脱毛をしたい!

バイト代で頑張って脱毛をはじめようとします。

彼氏に背中の毛の事、海に行ったとき背中が気になる。

と見えないところまで気になってきます。

デリケートゾーンの不快感にも脱毛すると楽だと思うようになります。

学生の間でこのような変化がありながら毛に対しての悩みが増えていきます。

増えていく共に、お肌に負担をかけながら過ごしていくことのなるので、 カミソリを当てていない状態のキレイなお肌のまま脱毛すると綺麗なお肌をずっと保っていける嬉しい事なのです♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES