ブログ

松江店

毛穴汚れもしかしてそのまま?!

2021.11. 7

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪

本日はご予約に空きが出ましたので、12時~、16時~ 新規様空きがございます!

お問い合わせお待ちしております(#^.^#)

ところで、マスク生活も約2年が経ちました・・・

マスク荒れで悩んでいる方多くないでしょうか??

または、毛穴汚れが溜まってしまっているなど・・・

どうやったら改善できるのか、分からないままだと危険なことに?!

毛穴は、白い角栓が汚れとして溜まり始めます。

時間が経つにつれ、スキンケアで汚れが取り切れず 汚れが酸化してしまうのです。

酸化するといちご鼻になってしまうのです。

酸化している汚れは、柔らかくしながら取ることによって 毛穴のダメージも少なく、スムーズに綺麗なお鼻へと導きます。

スキンケアではなかなか取りずらいですよね。

MOREtwinkle松江店は脱毛専門サロンですが、 汚れに悩む女性にも大好評♪

それが 毛穴洗浄なのです♪

毛穴洗浄とは、ダーマペンのような吸引タイプではなく、 微電流をつかいコットンに吸着させるのです♪

やったとは、ビックリするほどのつるつる度!!

化粧水の浸透が30倍~100倍にもアップするのです♪

せっかくならお顔の脱毛の前にする事で脱毛効果もアップ♪

是非つるつるになったお肌を手に入れませんか??

お電話でもご予約可能(^^♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12-5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロンMOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES