ブログ

松江店

VIOを綺麗にするチャンス☆

2021.11.27

こんにちは!

最近少し冷えてきますね(+_+)

寒暖差で体調を壊さないようにお気をつけ下さい!


夏場になって特に気になるのはやっぱり
デリケートゾーンのムレやニオイですよね・・・。


夏場の時期に間に合うように
VIOの脱毛をスタートされる方が多いです!


デリケートゾーンの脱毛をすると、

・生理中のムレを軽減!
・かゆみやニオイの軽減!
・水着やショーツの形を気にせず着こなせる!
・赤ちゃんのようなツルツル肌!
・黒ずみや毛穴トラブルの改善!



こんなに良いことがたくさんあるんです!


デリケートな部分なので
なかなか人には言えない悩みの1つですが、


モアには同じ悩みを持った方がたくさん
いらっしゃっています(^^)


ぜひ、一人で悩まず
私たちにその悩みをお聞かせ下さい\(^o^)/



ぜひ、この機会に
デリケートゾーンのストレスを
解消しましょう!!

新規の方限定でお得なクーポンもご用意しております♪


MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES