ブログ

松江店

VIOは菌の住処?!

2021.11.20

皆様こんにちは!

本日は15時~ご新規様の空きが出来ましたので、

脱毛について知りたい方は是非お問い合わせくださいませ♪


皆様はデリケートソーンの毛について邪魔だなと思った事はありませんか?

デリケートゾーンは濃い毛で覆われており、

デリケートゾーンを守っていると思う方も少なくないはずです。


ですが、下着をはいているので毛の役割はほとんどと言っていいほどありません。

むしろ菌を繁殖させてしまう原因となってしまうのです。

女性のデリケートゾーンは男性器と違って洗いづらい構造になっています。

にも拘わらず、生理の経血や普段の織物や汗など

汚れとなるものが体内から出て毛に付着→時間を経て、嫌ーなニオイへと・・・。


生理じゃないのに”生理のニオイがする”

と彼氏から言われてしまったというお客様も・・・。

何気ない言葉に傷ついてしまいますよね・・・(>_<)


VIO脱毛に挑戦して、そんなお悩みを解決致しませんか??

MORE twinkle 松江店のハイパースキン脱毛は、

他のサロンと違い、痛くありません(#^.^#)♪

×他サロンの照射温度(50°~70°) ○ハイパースキン脱毛(38°一定)

体温程度の光の温度で、毛ごと燃やすのではなく毛が生える前に消滅させます♪


そうすると生えて来なくなります(#^.^#)

いつの間にか生えてこなくなってつるつるに!

VIOの形、整え方もアドバイスさせて頂きます(#^.^#)



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES