ブログ

松江店

デリケートゾーンってみんなどうしているの?

2021.11.22

皆様こんにちは!

本日MORE twinkle 松江店、元気に営業しております。

本日はご新規のご予約に空きが出ました!

16時~となっております♪

お仕事がお休みの方は、癒しの脱毛を体験してみてください♪


デリケートゾーンについて、

お客様自身どういう風にケアしたらいいのか分からない方も多いようです。


・デリケートゾーンってみんなどうしているのだろう?

・なかなか恥ずかしくて聞けない

・痛そうで、私にはなかなか・・・。

など、お客様によって様々です。



デリケートゾーンの脱毛についてのメリットをご紹介♪


1,生理中の嫌な臭いが解消される

生理中は経血が出てしまいますが、

毛に付着して洗い切れず、嫌な臭いになってしまうのです。

彼氏から、「生理がニオイで分かる」なんて言われた方もいらっしゃいます。

見えない部分でも、綺麗にしていないとニオイで不快に思わせてしまうのですね(>_<)


2,見た目が綺麗で清潔感がある

彼氏や旦那様に綺麗な状態の方が良いと好評なようです。

男性器と比べて洗いづらい構造になっているため、

汚れがそのままに・・・。

見た目も清潔感のあるVIO美人は脱毛をしています(´▽`*)


3,単純に日々が快適

お風呂から上がった時、水滴も尽きづらい、

自己処理しなくても綺麗だから黒ずみが少ない、

お手洗いも楽になった、

妊娠中も剃られることがないため心配がなくなった、

など、日々の生活においてかなり快適さが違います。


これは脱毛している方しか見ることない景色・・・!

お客様が全員やって良かった!と思える部分です!


そしてMORE twinkle 松江店のハイパースキン脱毛は

痛くない!

冷たくない!

最強の脱毛機を取り扱っています。


VIO脱毛について抵抗のある方でも快適に脱毛が行えるのです。

そして、確実な効果と美肌効果で、

脱毛する前と比べお肌も綺麗になっていきます♪


悩んでいる方は無料カウンセリングをご利用くださいませ♪

そのお悩み一人で抱えないでヽ(^。^)ノ



〒690-0826

島根県松江市学園南2丁目12番5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MORE twinkle 松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES