ブログ

松江店

女子力脱毛!

2021.11.24

皆様こんにちは!


本日は、14時~、15時~、ご新規様に空きが御座います(>_<)!

すぐ埋まってしまうので、ご予約はお早めに!


ところで、ムダ毛って皆様の中でどのような存在ですか??

・処理してない箇所がある

・目に見えることは入念に処理をする

・彼から背中の毛がヤバいといわれたので、彼と会うまえは背中まで処理をする

・カミソリで処理をしたら毛穴が気になってきた

・脱毛したい

・剃るのがめんどくさい

・コンプレックスだ

など、毛に対してやはり嫌な経験をされている方は少なくないはず!

脱毛をして綺麗になりたい!と思いますよね!


ですが、脱毛を始めて後悔する人も多いのです。

・熱くて&冷たくて耐えられなかった

・また生えてきた

・予約が取れない

・隣の部屋の話し声がすごい聞こえて嫌だ

・先の予定が分からないから予約をしづらい

・安いと思ったらシェービング代やトリートメント代など料金が明確ではない

・背中は自分で処理して行きづらい

などなど、通ってて嫌な事ってありますよね。


ですが、綺麗になる為に一番大切な事は 効果!です。

脱毛効果を感じないのに、通い続けても意味がありません。

MORE twinkle 松江店のハイパースキン脱毛は愛されて20年、

歴史のある脱毛方法です。

MORE twinkleも10週年を迎えましたが、脱毛方法を一度も変えたことがありません。

そして、ハイパースキン脱毛以外取り入れたことがありません。


それほど自信のある脱毛方法となっております♪

お肌も綺麗にしながら、毛も生えて来なくさせる特別な光を照射する事で

女子力のある脱毛にヽ(^。^)ノ

綺麗になりたいけど何をしたらいいか分からない方は是非、

MORE twinkleの脱毛を体験してみてください♪



〒690-0826

島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロンMORE twinkle 松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES