ブログ

松江店

脱毛人気NO.1はまさかの○○脱毛?!

2021.10. 7

皆様こんにちは!

本日は12時~、14時~、17時~ ご新規様に空きがございます♪

脱毛が気になる方、MOREtwinkleのハイパースキン脱毛が気になる方、是非お問い合わせください♪

ところで、貴方は脱毛の経験がありますか??

経験もなく、初めてだという方、特にお友達が脱毛しているとどこの箇所をしているのか 気になりますよね・・・!

MOREtwinkle松江店は、一番人気はもちろん全身脱毛なのですが、 箇所の人気NO、1は”お顔脱毛”なのです!!

顔ってバチバチして痛そう!!なのて思いました??

MOREtwinkleの取り扱っている脱毛”ハイパースキン脱毛”は、 鉄穴(かんな)社長の愛娘(当時小2)の一言から始まった研究で

なんと世界初の痛くない脱毛が生まれたのです。

娘さん、れもんちゃんは小2からハイパースキン脱毛を始めてから脇毛をしりません!!

羨ましい・・・

ハイパースキン脱毛は3歳から脱毛可能な超安全・安心な脱毛方法となっております。

アトピーをお持ちのお客様でも大丈夫! 20年間火傷のトラブルは一切ありません。

ですので、お顔でもエステを受けているほどジェルも暖かく、痛くないのです。

現在4歳・5歳さんの全身脱毛をお任せして頂いておりますが、眠ってしまうほどなのです♪

さらにコラーゲン生成を助け脱毛する度にお肌細胞を活性化! ハリのある、毛もない、綺麗なお肌を手に入れる事ができるのです。

大手サロンでもよく見られる”6回で全身脱毛完了”同じ業種として恥ずかしいです。

6回でおわるなんてありえません。

勘違い誤解を招いてしまい、だまされてご契約される方もいらっしゃる為焦っての脱毛はオススメしません。

更にいままでの脱毛は黒い毛に対して照射していくため、産毛は消えません。

MOREtwinkleのハイパースキン脱毛は毛になる前の 種に照射していくため、白い毛、黒い毛関係ないのです。

生えて来なくなる+美肌になれる 世界初の脱毛方法となります♪

是非体験してみてください(#^.^#)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES