ブログ

松江店

安心安全な脱毛サロン☆彡

2021.10. 8

こんにちは♪

脱毛サロンMOREtwinkle松江店です!

MORE twinkleの脱毛は脱毛後のお肌の事までしっかりと考えられて開発された、ハイパースキン脱毛!
皆さんもムダ毛の悩みから解放されましょう★




脱毛初心者の方にもオススメ

MORE twinkleでは、カウンセリングにも力を入れています!

脱毛が初めての方ってとても不安だと思うんです。

どんなやり方とか、料金など・・・。

小さな悩みでも何でも相談してください!



これまでの脱毛の問題点
・今生えている毛、もしくは近い将来抜け落ちる毛に対してのみ   にしか対処できません。
・毛を処理する際、毛が生えてくるところに達する部分まで十分に焼き切ることができないため、
 "埋もれ毛"が毛乳頭に残存することにより、再び生えてきてしまいます。
・高熱で処理しなければならないため、どうしても痛みが伴いま す。
 また、火傷などの炎症、しみの発生、というリスクが常につきまといます。
・黒い毛にのみ当てることによって、予約が取れるのが

 2~3ヶ月に一度きりとなります。

ハイパースキン脱毛が従来の問題点を解決!
・今生えている毛ではなく、「発毛期(休止期)」つまり、毛が生える前の毛穴のみにアプローチします。

そのため、発毛や再生を予防する効果があります。今生えている毛は全体の15%しかありません。
・ホットジェルを使用し、熱くない施術を行いますので、火傷などトラブルや痛みの心配がありません。

安心安全な状態できれいになっていきませんか?

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES