ブログ

松江店

ニキビ無くしたい・・・(´・_・`)

2021.7.16

みなさんこんにちは!
MOREtwinkle松江店です(^O^)/
ニキビが無くならない・・・。
と悩まれている方いませんか?
MOREで取り扱っています
【Dr.リセラ Aqua Venus】は
ニキビや赤みが見られる方には
とてもオススメなスキンケアなのです♪
リセラ1.jpeg
リセラ2.jpeg
症例写真の方は10カ月ご使用していただきました!
リセラを使う前はニキビや赤みが目立っていましたが、
たった10カ月で見違える程のキレイなお肌になられています☆
睡眠不足でお顔にニキビができてしまい、
なかなか治らない日々が続き、そこでニキビ肌の方に
オススメのリセラをご使用していただくことで赤みのある
ニキビがほとんどキレイになくなりました!!
このようなお肌トラブルで悩まれている方は
MOREにお任せください!(^^)!
一緒に元のキレイなお肌を目指しましょう!!
★*★*★*★*★*★

 TEL:0852-67-6253
 MOREtwinkle松江店

★*★*★*★*★*★

ARCHIVES