ブログ

松江店

VIO脱毛は後回し?損しちゃうかも・・・

2021.7. 4

皆様はVIO脱毛についてどう思いますか?

初脱毛のお客様にお聞きしたところ、

「恥ずかしくて考えてもいなかった。」

VIO脱毛をご検討されていた方

「生理の時がかぶれてしまってかゆい・・・。」

VIO脱毛を考えていなかった方

「毛があるのが普通かなと思っていた。」

VIOが今人気急上昇中の訳とは??

人間は本来体中に毛がもじゃもじゃ生えていました。

ですが洋服や下着を着る習慣がついたことで、お肌が見える状態まで進化したのです。

一般的には”大事なところには毛が生えていて、雑菌から体を守っている”と 言われていましたが、VIOの毛や体中のムダ毛はいらないとお医者さんがおっしゃっているくらい

邪魔なものと言われているのです。

VIOの毛は下着で守られている為、必要ありません

また、生理や織物についての生理現象ですが 毛があるせいで毛に付着しムレで雑菌が繁殖・・・。

カビが繫殖してしまい、産婦人科へ駈け込まないといけません・・。(スタッフ経験済み)

本当に何も手につかないくらいかゆくなり、パートナーにも感染させてしまうなんてことも・・・。

なのでVIOの脱毛は、美容という枠を超え、今現在は健康についても重要視されるようになりました。

堅苦しいお話にはなってしまいましたが、とにかくVIOの脱毛は女子なら清潔であってほしい 一番の場所なのです!

だといってもなかなか踏み出せないですよね・・・!

分かります。だれしも初めは恥ずかしいものです。

ですがご安心ください。スタッフは過去何百人ものVIOについて施術して参りましたので なんとも思いません!!

むしろ、そのままにしてほしくないのです!

お客様が安心して脱毛を行えることが一番ですので、はじめはしっかりとしたカウンセリングと パッチテストがついています。

また、これからどのような女性になりたいか、いつまでに脱毛を終えたいか、 そのアドバイスもさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください☆

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES