ブログ

松江店

良くいただくご質問~Q&A~

2021.7. 3

脱毛を始めるまえに、このようなご質問を頂きました(#^.^#)

Q、以前、あるサロンで脱毛を受けていたのですが、

痛みがかなり強く、我慢できませんでした。

結果途中で通うのをやめてしまったんですが、ハイパースキン脱毛法は

本当に痛みを感じずにできるのでしょうか??

A、はい。大丈夫です。

これまでの脱毛方法は、レーザー・光ともに毛根を高熱で焼くことで 処理をしていたため、

熱量が多く熱さや痛みがありました

ですが、ハイパースキン脱毛は毛根は焼かずに、発毛因子に働きかける脱毛です。

その為、照射の瞬間も38℃以上になる事はありません。

痛みも肌トラブルもありません。

脱毛するのに大事なのは、続けられるかどうかも重要なのです・・・。

綺麗にしたかったら回数は必要となっています。

回数を重ねる時にしんどくないか、痛いと通いづらくなってしまいますよね。

MOREtwinkle松江店のハイパースキン脱毛は3歳から施術が行えます(#^.^#)

それぐらいお肌にとってトラブルはないのです(>_<)

分からないことがあれば何でもお伺いください(#^.^#)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5 HOYOパークサイドビル2F 脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店 TEL:0826-67-6253

ARCHIVES