ブログ

松江店

初脱毛で気をつけてほしい3つの事

2021.7. 1

本日は初脱毛で陥りがちな、落とし穴3つご紹介します!

1つ目は、初めて行った脱毛サロンの機械に取り扱い機械についてです(>_<)

始めてみるとお肌のトラブル!

火傷っぽくなってしまった、

冷たいジェルで我慢。

などなど、お肌についてのお悩みが増えてしまうという事も(>_<)

現在も脱毛サロンでのお肌のトラブル件数は少なくないのです・・・!

方法を誤ってしまうと取返しのつかないとこに・・・(ノД`)・゜・。

パッチテストを行わないサロンさんお客様からお伺いすることもあります。

安全かどうかしっかり確かて施術してもらいましょう♪

2つめ、安さに釣られないこと。

月額たったの○○円!○○円で脱毛完了!

お店に行ってビックリ!

ローンを組むようになり施術が終わった後も何年もお支払いすることに・・・。

また、6回で完了!  最短3カ月で卒業!

毛の概念からすると何回で終了!はありえません。

過度な広告には釣られないことが大切です。

3つめ、本当に効果があるのかどうか。

最新機械を取り扱っていると出しているサロンさんが多く見受けられますが、 デメリットとしては、最新だと今までの実証がなく効果がちゃんと続くものなのか言い切れないことです。

照射している間は綺麗でもやめた途端元通りは、嫌ですよね(>_<)

MOREtwinkle松江店なら、初脱毛の方を応援♪

お客様に合った脱毛方法をご提案 勧誘はございません。

初めての方でも安心して脱毛が行えるような脱毛方法なのです。

☆ホットジェル使用

☆照射温度は約38℃火傷の心配ありません

☆3歳から施術可能なほどお肌に優しい

☆Creekドクターサポート認証店

☆確実に脱毛、20年の歴史のあるハイパースキン脱毛を採用。医療機関でも採用されている信頼度の高い機械を取り扱っております

☆ローンのお申込みはありません。

☆美肌効果、打つたびにお肌内のコラーゲンの生成を手伝ってくれます。

☆日焼けしていてもOK

☆最短2週間に1度の照射が可能

☆確かな技術。少人数制で行っている為お客様お一人お一人をしっかり管理。

☆完全個室。お客様の接触はほぼありません。

☆シェービング代0円。

などなど エステのような脱毛が実現♪

親子3代で来てくださっている方も(#^.^#)

是非MOREtwinkle松江店で脱毛始めてみませんか?

脱毛専門サロンMOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES