ブログ

松江店

お顔脱毛ならMOREにお任せ♪

2021.6.10

皆様、マスクだからといって鼻下のひげ放っておいていませんか??


せっかくメイクしてるお肌、

大切にしているスキンケアしているがヒゲのせいで 台無しってことも?!


女の子としてやはり、彼氏や旦那さん

または、お友達には、言われたくないところですよね・・・。

ですが、

お顔脱毛しているサロンさんが少なくてなかなかできない・・・。

なんてこともありませんか?


なぜメニュー入れないのか、それは効果の問題です!

全国90%占めているサロンは、黒いもの(黒メラニン)に照射をし 高温処理を行っておりました。

お顔は産毛でおおわれている為、効果は感じることは難しいのです・・・!

ですが、高温で処理をすると火傷の恐れがある為、 医療機関しか取り扱ってはいけない法律がおります!

それは、医師法というものです。

ですので、 医師の免許をもってないエステティシャンは、温度を下げないと 営業してはだめなのです・・・!


温度を下げると、毛根部分を焼き切ることが出来ず、 途中で毛が切れてしまい、また生えてきてしまう。

の繰り返しです・・・。

その場での脱毛ではありますので、

また生えてくるとまた自己処理をしてしまったり

お肌には大ダメージが・・・!

MOREが採用しているハイパースキン脱毛とは、

高温処理ではないのです。

今出ている毛はいずれかは抜けて生え変わるのです。


その原理を利用し、 今出てる毛はいずれ抜けるので放っておきます。

そして、今から生えてこようとする毛を阻止します(#^.^#)♪

毛の種に照射をすることで、生やさなくします!

照射すると、種が分散され毛乳頭にくっつくことがなく、

毛が成長することがありません♪

生えて来なくさせることが出来るのです♪


他サロンでまた生えてきてしまった!

埋もれ毛が!

産毛が消えない! などなど

そのようなお悩みがある方は是非MOREにご相談ください(#^.^#)

なんでもお答えいたします♪



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12-5HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

ARCHIVES