ブログ

松江店

脱毛したのに毛が生える原因!

2021.6. 4

こんにちは♪

モアトゥインクル松江店です!

数年前に脱毛したけどまだ細い毛が残ってる。。。

っていう方いませんか???!!



細い毛が残っているせいでせっかく脱毛をしたのに

処理は楽になってもカミソリなどで処理をしてしまうと

時間も今まで脱毛にかけたお金も勿体ないですし

せっかくきれいになったお肌がまたダメージを受けてしまいます!



今までの脱毛方法だと細い太い毛にしか反応しないので

細い産毛はアプローチできませんでした!!



太い毛でも毛乳頭までしっかり破壊出来ていない場合は

毛の生えるスピードは遅くなったり毛自体細くなったりしますが

また生えてきてしまったりします!!



なので前に脱毛したけど残っている毛が気になるんです。。。

というお悩みをお持ちの方は多いです!!



モアの脱毛機は細い産毛までしっかりアプローチできるので

今まで脱毛したけど無くならなかった毛もしっかり脱毛可能です☆彡


脱毛したのに自己処理を続けるのは勿体ない!!

モアのハイパースキンで毛も無くしお肌もキレイにしていきましょう\(^o^)/



毛の残り状態などもしっかり見させて頂きます!!

まずは無料カウンセリング&パッチテストから(^^♪


モアトゥインクル松江店
Tel:0852-67-6253

ARCHIVES