ブログ

松江店

シミの原因

2021.6. 2

こんにちは!!

モアトゥインクル松江店です☆

シミが出来る原因ってなにか知っていますか?

全体の80%の原因

それは ”紫外線” なんです(-_-;)

そして紫外線が1番増える時期が…

5月~8月

まさに今の時期なんです!!!

シミはターンオーバー(古い細胞が新しい細胞に変わること)

が正常に行われると薄くなり、消えていきます!

しかし、30代に入ると急激にターンオーバーの期間が

遅くなっていきます(´;ω;`)

モアのハイパースキンは脱毛はもちろんのこと

脱毛を行う度にコラーゲンの生成を助け

肌細胞を活性化し、新しい細胞への入れ替えの

手助けをしてくれます!

真皮.png

脱毛しながらお肌がキレイになるなんて…!

モアならそれが可能なんです。

一緒にキレイになっていきましょう☆

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES