ブログ

松江店

短期集中ブライダルパック!!

2021.5.27

こんにちは!
松江店です(*^▽^*)

早いものでもうすぐ6月になりますね!

6月といえば...ブライダルシーズンですよね!
これから結婚式を挙げる方が多いのではないでしょうか(*^_^*)♥

ブライダル.jpg

そこでMOREでは「短期集中ブライダルパック 3回 」¥96399→¥75900
というクーポンをおすすめします♪

人生に一度の大イベントの結婚式!!

集中的にしっかりとお肌をケアしてみませんか??
MOREの脱毛はハイパースキン脱毛を取り入れていて、
いたくない脱毛なんです!

さらに、ホットジェル使用で冷たくなく、
コラーゲンもお肌に入れながら脱毛していくことが出来ます!!
脱毛しながらお肌もキレイになっていきますよ♪

ぜひこの人生でとっても大事な日の前に、
私たちにキレイになるお手伝いをさせてください(^v^)

TEL:0852-67-6253
MORE twinkle 松江店

ARCHIVES