ブログ

池袋店

マスクの今だからやってほしい!!!

2022.2.11


こんにちは(*^^*)MOREtwinkle池袋店です!!!!

本日も元気に営業中!!!昨日の雪が一変してすごく綺麗な青空ですね!!!


そんな、あなたに朗報です!!!


お顔脱毛って耳にしたことあるし、聞いたことあるよー---っていう方多いと思います☆彡
MOREtwinkle池袋店では、顔の毛を脱毛するだけではなく、しっかり一回の施術で
美肌効果も手に入れられるすごい機械を採用しております!!!

せっかく、サロンに通っていくならちょっと試してみようかな(^^)と思うだけでも大丈夫です!
お顔は敏感で乾燥しやすいからといって脱毛から離れている方にも、絶対満足していただける
美肌パックもついております!

痛くない、美肌効果もある、そんな脱毛に出会ってみませんか!?

マスクの隙間から見える毛を少しでもなくしていきましょう!!!

ARCHIVES