ブログ

池袋店

ドクターリセラで美肌ケアしませんか?

2021.11.17

皆さん、こんにちは♪

MOREtwinkle池袋店です!

今日はいつもより、肌寒い日ですね🥶

私は寒さに耐えきれず、朝、布団から出るのが嫌になる日々です(笑)

突然ですが、皆さんはこの時期、乾燥や寒さで

顔の肌荒れや、ニキビなどが気になることはありませんか?

この時期は、夏に受けた肌の負担が徐々に顔に出てきたり

乾燥などで、今まで整っていた肌の調子が狂い始めてきたりと

肌のお手入れが大変になってくる頃なのです!

そんなこの時期におススメなのが

『ドクターリセラ』のスキンケア用品です!!

ドクターリセラには、「海洋深層水」という上質な水が使われています。

海洋深層水は、優れた浸透力で肌細胞に水分や栄養、美肌成分を届けてくれるので

素肌そのものが、日々美しく変化していきます!

また、海洋深層水は、肌細胞によくなじみ

人間の体液とミネラルバランスがよく似ているので

身体に浸透しやすく、肌細胞にもスムーズになじんで潤します!

さらに!

雑菌や、汚染物質をほとんど含まず、清浄な部分も

魅力のひとつです!

この時期以外にも、普段の基礎スキンケアに取り入れることで

オールシーズン、肌の調子を整え、清潔に保ってくれます♪

スキンケア用品に悩んでる方、肌トラブルに悩んでる方

この機会に、『ドクターリセラ』を使ってみませんか?

ちなみに

私もドクターリセラの「クレンジング」と「化粧水」を使っています!

最近、乾燥とマスクが原因で、頬やあごにニキビや、湿疹ができて悩んでいましたが

ドクターリセラの効果で、数日でニキビなどがなくなり、痕もキレイになくなってくれました!

これには、流石に驚きましたね(笑)使っててよかったと改めて思いました☆彡

当店で取り扱ってもおりますので、興味のある方や気になった方

是非、お声がけください♪

MOREtwinkle池袋店

TEL 03-6914-1071

海洋深層水.jpeg

ARCHIVES