ブログ

池袋店

黒ずみケア

2021.10.25

こんにちは!
MOREtwinkle池袋店です♪

皆さんデリケートゾーンやワキ、ひじ、ひざの
黒ずみ対策していますか??

自己処理でずっとカミソリを使っていた方は
黒ずみに悩んでる方すごく多いですよね、、

一度なった黒ずみは自然には戻せないですよね。

ハイパースキンは色素沈着にアプローチできるので黒ずみにも効きます♪

さらにホームケアでしっかり黒ずみ用の
ボディケアをすることがすごく大事です!

モアではそんな悩みのある女性にラファムのご案内をしています。
ラファムは黒ずみやにおいに特化したボディウォッシュとクリームがあります。


しっかり黒ずみにアプローチしていくウォッシュで優しく洗い上げ

乾燥は黒ずみを促進させてしまうのでしっかりクリームで保湿を。

お試しのトラベルキットもあるので
ぜひお試しください♪

ARCHIVES