ブログ

池袋店

お顔脱毛のメリット!

2021.9.16

こんにちは(*^^*)

MOREtwinkle池袋店です🌷

お顔脱毛を受けるメリット✨

image28.jpeg

まずは、顔脱毛の施術を受けるメリットをご紹介します!

肌のトーンがアップする

一般的に、顔に生えるうぶ毛は無色ではなく、黒色など、薄い色がついているため、密集して生えていると顔全体がくすんで見える原因となります。顔脱毛によってうぶ毛がなくなれば、肌のトーンが上がって顔色が明るく見える効果が期待できます。

化粧ノリがよくなる

顔脱毛によって、うぶ毛を効果的に処理すれば、肌の凹凸がなくなり、ファンデーションの肌なじみが良くなる点もメリットといえます。 毛穴が目立たなくなる 顔脱毛では、うぶ毛といっしょに毛穴に詰まった皮脂も取り除くことができるため、皮脂詰まりで広がってしまった毛穴がだんだんと小さくなっていきます。ニキビや吹き出物などの毛穴トラブルを予防・改善する効果も期待できます。

自己処理による肌トラブルを回避できる

顔のうぶ毛を自分で処理する際、カミソリや電気シェーバーを使う方もいるでしょう。しかし、特にカミソリは肌への負担が大きく、ニキビや炎症など、トラブルの原因となります。 顔脱毛を受ければ、自己処理の回数を減らすことができますので、肌トラブルのリスクを軽減することができます。

当サロンではお顔脱毛が人気ナンバー1です☆彡

ハイパースキンにはフォトフェイシャル効果がついており、当てれば当てるほど、どんどんきれいになっていきます!!

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!(^^)/

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES