ブログ

池袋店

ハイパースキン脱毛ができたキッカケ🌟

2021.7.10

皆さんこんにちは🥰

MORE twinkle 池袋店です🌷

 

 

MOREでは数ある脱毛方法の中から、ハイパースキン脱毛を採用しています!!

 

ハイパースキン脱毛は、従来のように毛乳頭を破壊する方法ではありません。

 

ですから出血、火傷、色素沈着の危険性は極めて少なく、お客様にも痛みの無い「夢の脱毛法」として大変好評を得ています!!

 

またこの特殊な光線はコラーゲンを活性化させ、トリートメント効果もあるため、剃刀や毛抜きなどの自己処理で荒れてしまった肌もきれいにします💕

 

 

☆ハイパースキン脱毛ができたキッカケ☆

 

それは「娘の気持ちを大事にするお父さん想い」です!!

エステサロンを経営していたそのお父さんは、ある時、小学2年生の娘・恋文(れもん)ちゃんが暗く元気がないのに気づきました。

いつもは活発で、明るい娘なのになぜ? 理由は「腕の草」という言葉です。

学校のプール授業で男子から「恋文ちゃんの腕、草が生えとる(博多弁)」とからかわれたからだったのです。

実はお父さんも毛深い方。

中学の時、カミソリで脚の毛を剃って、 血を出したこともあったのです。

男でも悩んだくらいだから、 女の子の気持ちはどれほど傷つくことか…

でも当時の脱毛機は、とにかく痛くて、とても子供が我慢で きるものではありませんでした。

エステサロン用も、医療用の脱毛機もすべてそうでした。

と言ってカミソリで剃るわけにもいかない😥

自分がサロンを経営しているのに、子供には何もしてやれない・・・

お父さんは悩んだ結果、自らの手で「子供にも安心してできる脱毛機」を開発する決意をしました!!

そうしてできたのがハイパースキン脱毛です🤩

 

檸檬ちゃん.jpg

 

MOREは子供脱毛でも大人気な脱毛サロンです!!

これから夏になり、体育の授業で半袖半ズボンや、水着を着る機会も増えてくると思います!!

脱毛は始めるのが早ければ早いほどお得ですし、これからの青春を最高のお肌で迎えませんか??

初めての脱毛に不安のある方や疑問をお持ちの方も、まずは気軽に無料カウンセリングにぜひぜひお問い合わせください💖

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES