ブログ

池袋店

人気No.1☆ お顔コラーゲン脱毛

2021.5.27

🌷お顔脱毛 🌷

こんな方におすすめ✨

☑︎ 顔のくすみが気になる。トーンアップしたい。

☑︎ ファンデーションのノリを良くしたい。

☑︎ 口周りの毛が気になる。

☑︎ 顔の産毛は気になるけど、剃ってしまうと余計濃くなるんじゃないかと不安でお手入れできない。

☑︎ お手入れすることで余計に毛穴が目立つのでは?

☑︎ 肌荒れしているから脱毛できない・・・?

☑︎ 顔のすみずみまで脱毛したい

脱毛部位🙆‍♀‍

☑︎他店で断られた眉上・眉間・唇の境目もぎりぎりまでお手入れ可能!

☑︎ アトピーやニキビなど#肌トラブル にも効果◎

唇やまぶた上を除くすべての箇所が脱毛可能😍 他店では断られた、眉上や眉間、唇の境目など気になる箇所はすべて脱毛いただけます!

安全面に自信がある証拠です😌

脱毛のメリット💫

🌟化粧のりアップ基礎化粧の際に、肌と化粧品の間に余計なもの(産毛などの体毛)がなくなることにより、驚くほどフィット感がよくなります。下地 がしっかり整うため、化粧のり がよくなり化粧崩れもしにくくなります。

🌟くすみがなくなりお顔がより明るい印象に❣️お顔のくすみの原因には、外的ダメージ(日焼けや炎症など)や乾燥、血行不良、産毛、古い角質の蓄積があげられます。

 顔脱毛.jpeg

MORE twinkleの『顔脱毛』は、唇やまぶたを除くすべての箇所の施術が可能です。ハイパースキン法で、お顔全体を脱毛することで合わせてその美顔効果により、肌色がワントーンアップし、さらに明るい印象に生まれ変わります。

無料カウンセリングやパッチテストも受付中!

お気軽にご来店ください♪

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES