ブログ

東広島西条店

冬こそ、、

2022.11. 5

image3.jpeg

日中はまだ暖かい日もありますが 朝晩と冷え込む季節になりましたね。。

肌を出さなくなるこの時期は 脱毛する意欲も低下していきますよね(u_u)

ですが今から脱毛することで来年暖かくなった時期には
かなーーーーーり効果がでてます!!

オシャレも楽しめます♪

また肌を出さないため自己処理の回数が少なく
そんな中脱毛することでより効果を早く感じられます☆

春や夏がきてからでは遅い!
今から来年の準備を始めましょう(o^^o)

MOREの脱毛はホットジェルを使用するため寒さを感じず
リラックスして施術できることも魅力のひとつ♪

ぜひご来店ください! 心よりお待ちしております!!

MOREtwinkle東広島西条店
TEL:082-422-0501


#広島脱毛 #東広島エステ #広島エステ #脱毛エステ #毛穴洗浄 #エステと脱毛が同時にできる #子供脱毛 #終活 #夏の肌ケア #モアトウィンクル #moretwinkle #デリケートゾーンケア #全身脱毛 #VIO脱毛 #顔脱毛 #トーンアップ #化粧ノリ #UVケア #痛くない脱毛

ARCHIVES