ブログ

東広島西条店

自分の見えないところ好きになれていますか?

2022.10.28

IMG_7311.jpg

こんにちは。 東広島西条市です!

皆様は、自分の見えない部分まで ちゃんとお手入れされていますか?

"見えないからいいや…" "分からないからいいや!" と放置していませんか?

そんな見えない部分も、お手入れして
綺麗になった時に自分にすごく自信が持てますよ♪

デリケートゾーンや手が届かない部分って 普段から気になるわけないんです(笑)
いざという時!普段しない格好をした時!
そんな時に気になる箇所だからこそ 今からお手入れしてみませんか?

皆様がイメージする痛い脱毛とは違い
MOREの脱毛は痛くなく熱さも感じにくい 安心安全な脱毛です☆

お試しにクーポンでのご来店や パッチテストでのご来店もお待ちしております♪

MOREtwinkle東広島西条店
TEL:082-422-0501


#広島脱毛 #東広島エステ #広島エステ #脱毛エステ #毛穴洗浄 #エステと脱毛が同時にできる #子供脱毛 #終活 #夏の肌ケア #モアトウィンクル #moretwinkle #デリケートゾーンケア #全身脱毛 #VIO脱毛 #顔脱毛 #トーンアップ #化粧ノリ #UVケア #痛くない脱毛

ARCHIVES