ブログ

東広島西条店

〇〇洗浄で乾燥しらず、、?!

2021.11. 7

こんにちは!


東広島西条店です!

本日も元気に営業しております☆


〇〇洗浄とは「毛穴洗浄」です(^O^)

時間が経つにつれ、スキンケアでは汚れが

取り切れず 汚れが酸化していきます(涙)

酸化していくと「いちご鼻」になってしまいます(>_<)


酸化している汚れは、柔らかくしながら

取ることによって 毛穴のダメージも少なく

スムーズに綺麗な鼻へと 導いていきます。


さらに、毛穴の汚れを綺麗にしてくれるだけではなく

保湿力も高まり、施術後はツルツルもちもちの

お肌になります♪


乾燥が強い季節にもなりました。

普段のスキンケアだけでは

追いつかなくなっていませんか?

そんな方は私達にお任せ下さいっ!!

お顔脱毛とセットがお得です☆


お問い合わせお待ちしております\(^o^)/



MOREtwinkle東広島西条店

082-422-0501

ARCHIVES