ブログ

東広島西条店

毛が、、、生えとるよ、、

2021.9. 6

こんにちは!

東広島西条店です(*^^*)

最近よく雨が降りますね、、

怪我や事故しないようにお気をつけ下さい( .. )

本日はMORETwinkleで1番人気の 「お顔脱毛」を紹介させて頂きます☆

今はマスク生活が続き口元やフェイスラインが見える事が

少なくなっていますが、ご飯を食べる時や写真を撮る時

あらゆる場面でマスクを外すと思います!

その時に、 「え、めっちゃ毛生えてる、、!」

ってなるとモチベーション凄く下がりませんか?

マスクをしなくなってからでいいや~と考えの方!!

それでは手遅れになってしまいます!!

マスク美人だけでなくマスクを外しても美人と思って

貰えるように一足先に脱毛をしてキレイになりましょう(^^)

ご新規様限定のお得なお試しクーポンをご用意しておりますので

お気軽にご来店下さい☆

皆様とお店で会える事を楽しみにしております♪

MORETwinkle東広島西条店

TEL:082-422-0501

ARCHIVES