ブログ

東広島西条店

そのままにしていいんですか、、??

2021.5.28

こんにちはヽ(^*^)ノ

MORETwinkle東広島西条店です☆

本日は天気が良く日差しが強いですね(--;)

日焼けした肌、乾燥した肌、アトピーの肌、脱毛出来ない( .. ) と思っていらっしゃらないですか??

MOREで取り扱っているハイパースキン脱毛は 日焼けした肌、乾燥した肌、乾燥タイプのアトピーの肌、 細い産毛~太い毛、白髪までしっかりアプローチできます♪

痛みも少なくお肌への負担も少ない優しい脱毛となっております! まだ夏までは時間があります!! 完全に薄着に衣替えする前に一緒に綺麗になって行きましょう☆

気になる方は是非お問い合わせ下さい(^ ^)

皆様にお店で会えることを楽しみにしております!!

MORETwinkle東広島西条店

Tel:082-422-0501脇3.jpg

ARCHIVES