ブログ

東広島西条店

顔だけじゃもったいない!!

2021.5. 6

こんにちは(^^)
東広島西条店です!

おやすみ明け元気に営業しております☆


東広島西条店、大人気の毛穴洗浄ですが
お顔だけだと思ってませんか??

なんと、背中や襟足、首デコルテまで
できちゃうんです(^^♪

デコルテや背中のニキビが気になる、、、
なんて方、私たちにお任せ下さい!!


とくに自分ではケアが行き届きにくい
背中や襟足の毛穴洗浄はとっても人気!!

顔より汚れてることもザラにあります!!

脱毛と一緒にすることで更に
ツルツルスベスベなお肌になっていきますよ♪



今から露出が増える季節なので
綺麗なデコルテラインをゲットしてもらいたいです(*^^)v


ブログ画像

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

MOREtwinkle東広島西条店
TEL 082-422-0501

ARCHIVES