ブログ

東広島西条店

自己投資に!!!

2021.5.17

こんにちは♪

東広島西条店です(^^♪

今日もあいにくのお天気ですが

元気に営業しております\(^^)/

コロナで旅行に行ったりもできずですが

そんなときだからこそ!!!

自分磨きをしていきませんか???

コロナが落ち着いて自由に遊べるようになったとき

自信持ってオシャレを楽しめるように(*^_^*)

今なら全身脱毛1回47520円のところが なんと!!!

11000円でできちゃいます!!!

お顔脱毛のクーポンと併用可能です\(^^)/

全身境目なくツルツルになりますよ~(^^)

夏本番が来る前に!いまのうちに!!

ツルツルスベスベな肌をGETしちゃいましょう☆

ジェル2.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^^)/

MOREtwinkle東広島西条店

TEL 082-422-0501

ARCHIVES