ブログ

東広島西条店

自分の見えないところ、好きになれていますか?

2020.9.11

こんにちは♪
東広島西条店ですっ♪


ところで皆様、自分の見えない部分、ちゃんとお手入れされていますか?



『見えないからいいや・・・』


『わからないからいいや!』



と放置しちゃってませんか?
そんな見えない部分、お手入れして綺麗になったとき、自分に凄く自信が持てますよ♪


デリケートゾーンや手の届かない部分って普段から
気になるわけではないんです!


いざと言うとき!ここぞという時!
普段じゃしない格好をした時!
そんなときに気になる箇所だからこそ
見えない部分、分からなくて手が出せなかった箇所
お手入れしてみませんか?



皆様がイメージする痛い脱毛とは違いモアの脱毛は
痛くない熱さを感じにくい安心安全の脱毛です♪


お試しにクーポンでのご来店や
パッチテストでのご来店お待ちしております♪


MORE twinkle東広島西条店
TEL 082-422-0501

ARCHIVES