ブログ

東広島西条店

3歳から脱毛ができるんですか!!!?

2020.4.30

こんにちは!東広島西条店です!


今日は天気が良い一日でしたねっ!
こんな日に外出できないのは寂しいですが
そんな時こそ美容や普段お手入れが行き届かない所に
手が回る!!女子力UP期間ですね♪



今現在、こんなことをお思いの方に朗報!!!


Moretwinkleではハイパースキンで安心安全!
なんと3歳からの脱毛が可能ですっっ!


3歳から脱毛案内大畠.jpeg


『うちの子の話が気になる...』


『半袖で手足みえるところくらい綺麗にしてあげたいんよね..』


そんな優しいお母様のお悩み、解決させてください!!!
3歳の子でも痛みを気にすることなく寝てしまうお子様も
いらっしゃる程安心で尚且つ、痛みや熱さが少ない上に
(シェービングはちょっと..)というお子様でも
シェービングなしで対応させていただいております!!


『シェービングなしで効果はあるの??』とお思いの方も
いらっしゃるとおもいます!


ハイパースキンは今生えている毛ではなく毛の種に
光を当てて脱毛をしていくので
シェービングなしでもしっかり効果を実感して頂けます♪



是非、GW明けはMoreでお子様の脱毛始めませんか??



More twinkle 東広島西条店 小川
TEL:082-422-0501

ARCHIVES