ブログ

東広島西条店

これから来る怖い空気中のお話・・・

2020.2. 3

 みなさんこんにちは(*'ω'*)

西条店です☆今日も寒空ですが、元気に営業中です(^O^)/

ところで皆さん、こんなこと意識したことありませんか?

これからさむ季節が終わって春🌸お祝い事や新生活も始まる中

もう一つ始まるものがあります(*´Д`)

それは    花粉     です!!!!!!

なんとなくお顔がピリピリ・ひりひりされる方も多いのではないでしょうか?

そしてさらに飛び交う黄砂や話題のPM2.5などお肌を悩ませる不安の種は沢山飛び交っています( ノД`)

度重なるお肌の赤みや痒みと言ったトラブルは美容の大敵ですよね(´;ω;`)

そんな時に助けてくれるのが『毛穴洗浄』です(^O^)/

一言、毛穴洗浄と言っても??????となる方も多いと思います(=゚ω゚)ノ

毛穴洗浄というのはマイナスイオンの力で

普段のクレンジングや洗顔で落ち切らなかった

メイク汚れや日常の排気ガス・たばこの副流煙までしっかり落としてくれます(・_・)

意外にしっかりしているつもりのクレンジングでも

毛穴洗浄をするとまだまだびっしり取れます(^^)/

勿論、脱毛ついでにされるかたも

毛穴洗浄だけをしに来た!!!!なんて方もいらっしゃいます♫

モア大人気の毛穴洗浄、初回お得にお試しできますので

是非お気軽にお越し下さい(^O^)/

当日のご予約・問い合わせお待ちしております(*´Д`)

MOREtwinkle東広島西条店     

スタッフ   小川

ARCHIVES