ブログ

東広島西条店

必見!Xmasフェア開催中♡

2018.12.22

こんにちは☆

とても寒くなり今日から3連休の始まりですね(#^^#)

皆さんのご予定はいかがでしょうか☆

西条店2人は残念ながら予定なしです…(笑)

そして、
お知らせです(^^)

本日からXmasフェア開催中です(^0^)

Xmasということでデートにもぴったりな
クーポンたくさんご用意しております!!

大人気な全身まるごとクーポンも数量追加しました(*^_^*)

きれいな姿でデートは楽しむのはもちろん
今から始めることにより夏にも楽ちんです☆

一石二鳥ですね(#^^#)

Xmasイブももちろん営業しておりますのでぜひ
お待ちしております(^◇^)

年末まで続くフェアですのでみなさま
お気軽にお試しくださいませ♪

ブログ画像

MOREtwinkle東広島西条店

中場 TEL082-422-0501

ARCHIVES