ブログ

東広島西条店

Xmasにむけて♡

2018.12. 7

Xmasに向けて.jpg

こんにちは☆

すっかり冬モードでXmas仕様になってきましたね(*^_^*)

寒さも本格的になってきましたので

皆様寒さ対策しっかりとって下さいね(´;ω;`)

MOREでも暖房、電気毛布準備ばっちりです☆

よく脱毛は寒いイメージがあると言われますが、

MOREはホットジェルで施術も一日で全箇所できあっという間に

終わってしまいます☆

みなさん、気持ち良かった~♡とお声をいただきます!

今月はXmasもあるので今のうちにキレイにしておきましょう♡

3歳の子から施術が受けられるので

進学前や大人になる前に今のうちにやっておきましょう♡

お得クーポンいっぱいご用意しております(*^_^*)

ぜひこの機会にどうぞ♡

MOREtwinkle東広島西条店

中場 TEL 082-422-0501

ARCHIVES