ブログ

東広島西条店

今から脱毛を始める理由とは!?

2018.11.28

こんにちは☆

11月も残すところあと3日となりました(^^)

来月にはもう12月(゚Д゚;)

あっという間ですね!

さて、題名についてですが、

皆様は露出の夏にムダ毛がきになると思いますが

そうすると自然と脱毛をやってみようかな?と思いますよね(#^^#)

それでももちろんいいのですが、

実は一番いいのがこの秋冬から始めることなのです!

1回の照射でももちろん多少の変化はでますが

効果を大きく出していくには回数がやはり必要となってきます(*^_^*)

そうなるとこの時期がベストですよね(^0^)

来年の夏にはお肌も処理もとてもかわってきます☆

寒い時期ですがホットジェル使用なので冷たさを感じることも

ありません!!

今から初めて進級、進学、夏までに綺麗にして

楽しみましょう♡

ぜひ私たちにお手伝いさせて下さい♡

えんじょうい.jpg

MOREtwinkle東広島西条店 中場 

TEL 082-422-0501

ARCHIVES