ブログ

東広島西条店

カープ☆

2018.5.11

こんにちは☆
あっという間にGWも終わり5月中旬に入ってきましたねsign03

皆様GWはいかがでしたかflair

私のGWの始まりはなんとカープでしたheart04

カープもとてもいい試合でそして
写真を撮るのにも必死でしたcatface(笑)
さかもと.jpg
見事にかっちかっちでしたheart02

いつも色んな所へ連れて行って下さる
社長に感謝ですshine
MOREの多店舗メンバーもたまにしか
会いませんがみんな仲良しですsign03
あず.jpg
楽しかった分本日も頑張りますheart02


そんな本日ですが終日珍しく空きありですheart04

今人気なのが
全身まるごと脱毛 通常1回43200円(+税)→1回10000円(+税)

で出来ちゃいますconfident

夏が来る前にお肌を整えておきましょうwink

お待ちしておりますheart01

MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL082-422-0501

ARCHIVES