ブログ

東広島西条店

インスタ映えの旅☆

2018.4.23

こんにちはheart01

最近は快晴で気持ちい毎日ですねsign03
天気が良い日にお休みだとどうしても
お出かけしたくなっちゃいます…catface

先日はインスタでもよく見かけた
『vegitrip』に行って参りました~happy01

べじ.jpg
店内も可愛くてまさしくインスタ映え(笑)


実は甘いものがあまり得意ではない私ですが
甘すぎずバナナ風味であっさりしててペロリでしたheart04

2べじ.jpg
美味しすぎたので大満足ですlovely

次はどこに行こうか探し中ですheart01
良いところあったらぜひ!教えて下さいheart02

今回お出かけして暑くて汗かきましたが
化粧崩れがなくとても快適でしたnote

毎月のお顔脱毛効果がここでも大活躍ですsign01

皆様夏前にお肌のコンディション整えておきましょうconfident

今なら1回7200(+税)→2回5000(+税)ですよshine

この機会にぜひお試しくださいませheart02

MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL 082-422-0501

ARCHIVES