ブログ

東広島西条店

春(*_*)?

2018.4. 8

皆さんこんにちは(∩´∀`)∩

昨日の朝の話なんですが電車を待ってたら
なんと雪が降り始めました!!
さすがにびっくり通り越して寒さも感じられなかったです(笑)
4月に降るってなかなか珍しいですよね(・_・)

そうえば皆さんもうお花見しましたか?!
こう見えて私、お花が好きで季節ごとでキレイに咲いてる
世羅の方とかよく行くんですtulip
今年もお花見行こうって思ってたらいつの間にか
散ってましたーー…ショック…crying

でも春は他にももっときれいな花が咲いてたり
色んな発見が出来る季節ですよね!!
そしてなにより出会いの季節ですよー!!
皆さんもういい出会いはありましたか?
わたしはまだないです…(聞いてない)

そんな出会いの多い季節ribbon
第一印象良くしたくないですか?今からでも間に合います!
お肌ぷるぷるにしていきましょう!第一印象よくしていきましょう!
今年も最高な年にしていきましょーう!ヽ(^o^)丿
顔脱毛.jpg
お気軽にお問い合わせくださいheart01

MOREtwinkle東広島西条店 佐伯

ARCHIVES