ブログ

東広島西条店

2月突入☆

2018.2. 2

こんにちは☆
ついに2月突入しましたね(^^)

2月と言えばやはりバレンタイン♡lovely

皆様のバレンタイン話たくさん聞かせて下さいhappy02

そして、この2月西条店メンバーも少し
変わりましたshine

さえきなかば.jpg

私中場(右)が西条店の店長を務めさせて頂いておりますheart02

そして元気で明るいスタッフ佐伯(左)ですconfident

西条店の皆様のお手伝い、そして喜んでいただけるように
一人でも多くの方のお力になれればと思いますhappy01

今後も宜しくお願い致しますshine

本日も元気に営業しておりますsign03

お気軽にお電話または足を運びに来てくださいheart02

お待ちしております(^0^)

MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL 082-422-0501

ARCHIVES