ブログ

東広島西条店

イメチェン☆

2018.2.28

こんにちは☆
ついに2月最終日となりましたflair

本当にあっという間でしたね!
次は3月です(^^)
暖かくなりますようにnote

これから春ですが春に向けて西条店メンバー
2人揃って髪の毛をばっさりきりましたshine

かみのけ.jpg

すっきりさっぱりですheart01

皆様も春に向けてイメチェンはいかがですかnotes

それとともにお肌もチェンジしてあげましょうhappy02

今まで処理をしすぎてばりばりになったお肌!
もちろん修復可能ですsign03

毎日のように剃ってたそのお肌を
脱毛して頂くとかなり大きな変化出てきますshine

ぜひぜひ私たちにお任せくださいませheart02

お待ちしておりますwink

MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL082-422-0501

ARCHIVES