ブログ

東広島西条店

2月は♡

2018.1.31

こんにちは☆
あっという間に今月もラストになりました!!
1月も早かったですね~coldsweats01

来月は女の子ならでわのイベントもありますねheart01
MOREは女性の方専門のお店なので
2月は女の子の月ということで1日からさっそく
超お得クーポンをプレゼントしますheart02

特に初めての方必見ですnote

これを機に女子力しっかり磨いていきましょうheart01

彼氏さん旦那様がいらっしゃるかた更にきれいになって
もう一度惚れ直させましょうlovely(笑)

一番目に入るのはMOREでもダントツ1位の
お顔脱毛 heart01
つるつる目指して私たちとぜひsign03

その他デートの前にもぴったりな
クーポンもたくさんご用意させていただいておりますhappy02

お待ちしておりますね~happy02heart02

頑張る方へのお手伝いさせてくださいconfident

うつぶせ④.jpg
MOREtwinkle東広島西条店 中場
TEL 082-422-0501

ARCHIVES