ブログ

東広島西条店

ご紹介♪

2018.1.25

こんにちは☆

皆様は普段エステにいかれますか?happy02

なかなかエステってたくさんあるしどんなところかも分からないし行くまでになかなか勇気がいりますよね…wobbly

そんな方に今日は東広島西条店をご紹介させて頂きたいと思いますheart01

こちらが入ってすぐカウンターですnote
かうんた.jpg

室内はMOREには珍しい少し落ち着いた落ち着いた雰囲気ですlovely


そしてそしてこちらが施術ルームですflair
へや.jpg

完全個室のリラックスして頂けることを重視しておりますconfident

ぜひ癒されに来て頂きたいですheart01

お話大好きなスタッフもいるので
お話大好きな方も大歓迎ですhappy01

気になられる箇所それぞれに
クーポンも用意してますのでぜひお待ちしておりますlovely

MOREtwinkle 東広島西条店
中場 TEL 082-422-0501

ARCHIVES