ブログ

東広島西条店

生口島(*´ω`*)

2017.12.21

こんにちは(*'▽')

先日、初めて生口島に行って来ました!!
観光名所がたくさんあるみたいですねshine

末来心の丘にあるカフェの
フォンダンショコラがとっても美味しかったですheart04

20171221-thumb-200x200-3111.jpg

ほうじ茶ラテもおすすめです(*´ω`*)

他にもおすすめの観光スポットがあれば
ぜひ教えてくださいね!!


さて、MOREではホットジェルを使用する為
冬でも寒くなく、気持ちのいい施術をしておりますnotes

そのため、気になる所が多い方はこの時期から
全身脱毛をされる方がとっても多いんです!!

しかも、単品でしていくのに比べると
かかる時間も料金も1番お得!!

今なら全身脱毛が1回お試し ¥43200→¥10000shine

ぜひお試しくださいねlovely


MOREtwinkle東広島西条店 松本

ARCHIVES